REVIEW

戻る
タイトル

カード生活がメインの方は絶対オススメ

作成者 磯****(ip:)

作成日 2021-09-10

閲覧数 411

評点 5点  

おすすめ 1 いいね

内容

カバナーさんのお財布は、前回発売された折りたたみのコンパクトウォレットから愛用しています。

ちなみに小銭は別持ちしているため、お財布にはカードが約10枚とお札が少し入っています。


比較のため2つの写真を撮ってみたのですが、新作のカードケースの方が若干大きめのサイズ感です。

幅はカードケースの方がコンパクトかも?

カードケース全部にきっちりカードを入れてしまうとパツパツになってしまうので、左右で入れる箇所を上下にして、内ポケットに薄めのカード、お札を入れるとパツパツにならず綺麗に使えると思います。

このお値段でレザー、しかも使いやすいのでかなりおすすめです。

スマホのアプリ決済や、カード生活がメインの方は買って損はないと思います。

別持ちのカード入れとしても使えそうです!

添付ファイル F40743AF-9B29-4C64-8B75-BBA99371203A.jpeg , E768A86E-63F0-4A56-A1CE-E409E66F19E4.jpeg

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント一覧

登録されたコメントがありません。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

/ byte

秘密の確認

コメント入力

お名前

パスワード

半角英字(大文字・小文字)/数字/特殊文字のうち、2種類以上の組み合わせで10~16文字

内容

/ byte

評点

スペースを空けずに入力してください。
(大小文字を区別)

会員にのみ、コメントの作成権限があります。

前/次の投稿を移動

関連コメント表示


WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
閉じる